復活 ‘まいちゃんママ’の商品…

以前 ”まいちゃんママのクッキー屋さん”で

販売していた商品が 復活しました。

クッキー屋さんは、まだ復活していませんが、

商品は、少しづつ復活してゆくので、

よろしくお願いします。
商品を お求めになる方は、月に一つ…と決めて

自分の楽しみに来られる方。

プレゼントに…と 相手の事を考え 選んで お求

めになる方など 様々ですが、

選んでいる姿が、私は 好きでした。

小さな子が、お祖母様のプレゼントに…と

ルーペを選んでいた姿は、その後の、お祖母様

の笑顔までも想像でき、こちらまでワクワク

したのを 思い出しました。
自分への ご褒美プレゼント

相手への 様々な内容のプレゼントに…

‘まいちゃんママのお店’ 復活です。

小さな子が選んだ品は    

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のほほん王国まゆみさん

Author:のほほん王国まゆみさん

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる