お届け…

シャム猫風の仔猫2匹のお届け完了しました。

ミルク飲みの赤ちゃんだった6兄妹が

のほほん王国にやってきて

4時間おきのミルクから 1人餌になり

本日 優しい里親さんの元にお届けでした。

今日の日を 待っていて下さった 里親さんに

感謝の気持ち一杯です

お写真を撮り忘れ…

いただいたチョコレートと お気持ちの

写真だけですが、アップします。




お気持ちは、医療費の足しにさせていただきます。

ありがとうございました

里親さんご夫妻は 先住猫もシャム猫ちゃん

だったらしく、

姉妹のシャムちゃんを おむかえしてくださりました。

優しい 嬉しい御縁

心から感謝です。

ありがとうございます

そして、シャム猫ちゃん姉妹を

よろしくお願いします。

ずっとの家族が出来て 良かったね





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のほほん王国まゆみさん

Author:のほほん王国まゆみさん

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる