ペットシート…

Kさんご夫妻(コギ君パパ&ママ)より

保護っ子ちゃんに…と ペットシートをいただき

ました




優しいご夫妻は、パピーミルの現状の話しを

心痛くなりながら 聞いて下さりました。

短い時間でしたが、

優しさに溢れたご夫妻と一緒にいて

私の心は、とっても暖かくなりました。


優しい…って いいな

コギ君パパ&ママさん ありがとうございました。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のほほん王国まゆみさん

Author:のほほん王国まゆみさん

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる