素敵な阪神ファン…

チワワ君のお届けで 大阪へ行き、

合間の時間に 甲子園球場に行く事になりました。

甲子園では 阪神対中日の試合です。

その日は、トラのかぶり物を全員にプレゼント

してくたさり、

甲子園球場は、トラ一色…

年配の方は、阪神のユニフォームを着 杖をついて

球場に来ている方が沢山いらっしゃった。

元気の源は、阪神の応援…という事が伝わる。

子どもたちは、ぐずる事も無く

ご両親と一緒に応援。

私たちの後ろには、沢山の子どもが…

お父様らしき人が リードして、子どもたちも

楽しそうに応援、

父「うるさくて こめんなさいね」…と

私「大丈夫ですよ お父様 子育て上手ですね」

すると…

父「私の子ちゃいます」と ???

そのまた 後ろの席の方が 子どもたちに

阪神のリストバンドを買ってきて プレゼントしてた。

子どもたち「おっちゃん ありがとうな」

父「にいさん すいません、ありがとうございます」

子どもたちに 父は「お母さんに こうてもらったと

いってき」と…

数分が過ぎ

父が沢山のキュウリの一本漬けを大量に買ってきて

父「にいさん 食べて下さい」と…

その後

子どもの母が 沢山タコ焼きを買ってきた…

母「みなさんで 食べて下さい」…と

みんな「ありがとうございます」と ???


父と思っていた方は、父ではなく、

みんな他人 ただ席が近かっただけで

仲良し…

子どもたちも喜んでいる

阪神ファンは、こうして育ってゆくのだと…

素敵な 阪神ファンの方々でした。


斜め前の親子(お母様と小学生の男の子)は

とにかく仲良し。

ヒットを打てば 抱き合い、

三振したら 悲しみ抱き合い。

また 素敵な阪神ファンの親子さんでした。


野球を観ず 人ばかりを観ていた私でした。


仲良し…って いい




















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のほほん王国まゆみさん

Author:のほほん王国まゆみさん

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる