映画 ターシャ テューダー 静かな水の物語

先日 映画を観てきました。

ターシャ テューダー 静かな水の物語を…

以前 NHKさんで ターシャ テューダーさんの

特集があり 何度も観たものでした。

亡くなったのが9年前になるのだと…

時の経つ早さに驚きです。


以前も こんな鳥小屋いいな~と思った小屋は、

やはり 実現させたい鳥小屋でした


ターシャ テューダーの言葉で

〝動物にも鳥にも、心や感情がある事を忘れて

いる人がいるのは、悲しいことです。〟


この言葉…広がれ~~








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のほほん王国まゆみさん

Author:のほほん王国まゆみさん

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる