コギ君より…

今日、コーギーのコギ君のパパから、

コギ君が 虹の橋を渡ったと…

そして、

コギ君の遺言で…と

「残った ご飯は、のほほん王国の保護っ子さん

に…」と との事で、

コギ君パパさんが、フードを持って来て下さいました。




コギ君 ありがとうございました。

今日の 御飯として みんなでいただきます。


コギ君は、センターからの保護っ子で、

里親で 手をあげて下さった K家で余生をすごしました。

ずっとの家族の元で 虹の橋を渡り 幸せでしたね。

ご冥福をお祈りいたします。


パパさんから 遺言ちゃんと伝わりましたよ

コギ君 ありがとう



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のほほん王国まゆみさん

Author:のほほん王国まゆみさん

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる