ありがとうございます…

御近所のHさんと 一緒に動物病院へ行きました…

私は、保護っ子ちゃんの血液検査の為、

Hさんは、予防接種の為に…

保護っ子ちゃんは、異常無く

Hさんの チワワちゃんも 無事ワクチン接種を終え

お会計に…

保護っ子ちゃんの 血液検査代をHさんが お支払い

してくださいました。



そして…

帰りには、チワワちゃんが使わないから…と

サークをくださり、ベッドと毛布までプレゼント

してくださいました。





Hさんは 名古屋の大須で

素敵なお店のオーナーさんです。

是非 お立ち寄り下さい

お店は、LiBさん。
とっても素敵なお店です。

保護っ子ちゃんたちに つかわせて いただきます。

ありがとうございました









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のほほん王国まゆみさん

Author:のほほん王国まゆみさん

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる