素敵な涙…

先日 レスキューに向かう中 電話が…

譲渡したワンコちゃんが居なくなったとの事…

里親さんファミリーの必死に探す様子が 電話から伝わってきます。

気の緩みからの気づかなかった事への後悔…

なかなか 捜し出せない焦り…

帰宅後 私も朝まで捜すも…見つからない。

朝 愛護センターに 届けを出し 帰宅…

自宅到着1秒前…私の車 めがけワンコちゃん

猛ダッシュで登場

抱き上げると 雨に濡れた体は ベチャベチャ

草も一杯つけて、震えながらも 精一杯尻尾を振っている…

飼い主さんに 急いで連絡

無事再会、飼い主さんの目からは、大粒の涙が

止まらなく流れ…

その後、飼い主さんに抱かれ 安心してグッスリ

眠っていました。

寒かっただろう…怖かっただろう…

何はともあれ、無事で本当に良かった


飼い主さんは、優しい男性 居なくなってから

様々な事を考えたでしょう…

その分 あの大粒の涙になったのですね。

素敵な涙…本当に良かったです






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のほほん王国まゆみさん

Author:のほほん王国まゆみさん

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる